Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuisinbo.blog15.fc2.com/tb.php/121-67e6ea79

-件のトラックバック

-件のコメント

[C65] こ、これは…(大汗)

ほんとにサ… あ、いえいえ、
とても可愛らし… し、しかし…(汗)

いや~、かわいいもみじちゃんが
ここまで変わるとは…(笑)。
素敵です♪♪
2度目の参加ほんとにありがとうございます!
  • 2006-03-23
  • みか@猫大好き
  • URL
  • 編集

[C66] こんばんはー

ご訪問ありがとうございました。

猫ブログなんだか、ご飯ブログなんだか、という状態ですが。
遊びに来てくださったら、嬉しいです。
  • 2006-03-23
  • さいふぁ
  • URL
  • 編集

[C67] やっぱり、サ・・・

みかさん>
よく考えたら、「スコ似」にする企画だったような・・・。
霊長類になってしまってスイマセン(爆)。
昨日からもみじがサルに見えてしかたがない・・・。

[C68] 猫かご飯か

さいふぁさん>
コメントありがとうございます!

「猫かご飯か・・・」←ウチのことかと思いました(笑)
んんー甲乙つけ難い!
どっちも生活に必要、ということで!
また遊びに行きます~♪

[C69] こんにちは

早速遊びに来ましたぁ(o^-^o)
お鼻がピンクの白猫のシロちゃん可愛いですね~
もみじちゃんはウチと同じ白黒ちゃんなんですねっ♪
おヒゲがとってもキュート~( 〃∇〃)
耳折れ写真、いい感じに撮れてますねっ!
シロちゃんのスコティッシュ、真っ白でステキです☆

[C70] 可愛いw

相変わらず超ーカワイイ(*^∀^*)

でもね、でもね…!!

1枚目の写真が一瞬、堀内孝雄に見えちゃった(・ω・;)ヾ ァハ…

口元の模様がイイ感じにヒゲっぽくてダンディズムを感じるのよーw(お、女の子だったらゴメンにゃぁ;;)
  • 2006-03-24
  • まにょん
  • URL
  • 編集

[C73] 白黒にゃんこもかわいい

ゆきさんへ>
コメントありがとうございます~。
2にゃんの最強タッグは暴れ具合もすごいんですよね~。

昔は「こらー」って言ったらおとなしくなってくれたのに、
最近では寝ている私の頭上ならぬ、顔上を「シュッ」と飛び越えます・・・。

[C74] もみじは女の子

まにょんさん>
もみじ(ヒゲコとか呼ばれてるけど)、は
女の子なんですよ~~。

友達からは「男爵」「伯爵」と呼ばれますが。

顔が、ものすっごく、おやじくさいよねー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

耳折れ友の会(猫)おかわり

「猫が王子様☆」blog様の企画に
また乗ってみました。

今度はもみじ(=ひげ)で。

Pht032301.jpg


さるーーー

続く(もう一枚あるよ)
================
こちらは、私の足が不気味に入ってしまったので
隠す。

Pht032302.jpg


家に帰ってきて
「おかえり、おかえりー」の
甘えん坊のところを捕獲したはずが
苦戦しました・・・。

クネクネして嫌がっている様子が
手に取るように・・・(汗

さるめ(茨城弁で「さる」)みたいだ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuisinbo.blog15.fc2.com/tb.php/121-67e6ea79

0件のトラックバック

8件のコメント

[C65] こ、これは…(大汗)

ほんとにサ… あ、いえいえ、
とても可愛らし… し、しかし…(汗)

いや~、かわいいもみじちゃんが
ここまで変わるとは…(笑)。
素敵です♪♪
2度目の参加ほんとにありがとうございます!
  • 2006-03-23
  • みか@猫大好き
  • URL
  • 編集

[C66] こんばんはー

ご訪問ありがとうございました。

猫ブログなんだか、ご飯ブログなんだか、という状態ですが。
遊びに来てくださったら、嬉しいです。
  • 2006-03-23
  • さいふぁ
  • URL
  • 編集

[C67] やっぱり、サ・・・

みかさん>
よく考えたら、「スコ似」にする企画だったような・・・。
霊長類になってしまってスイマセン(爆)。
昨日からもみじがサルに見えてしかたがない・・・。

[C68] 猫かご飯か

さいふぁさん>
コメントありがとうございます!

「猫かご飯か・・・」←ウチのことかと思いました(笑)
んんー甲乙つけ難い!
どっちも生活に必要、ということで!
また遊びに行きます~♪

[C69] こんにちは

早速遊びに来ましたぁ(o^-^o)
お鼻がピンクの白猫のシロちゃん可愛いですね~
もみじちゃんはウチと同じ白黒ちゃんなんですねっ♪
おヒゲがとってもキュート~( 〃∇〃)
耳折れ写真、いい感じに撮れてますねっ!
シロちゃんのスコティッシュ、真っ白でステキです☆

[C70] 可愛いw

相変わらず超ーカワイイ(*^∀^*)

でもね、でもね…!!

1枚目の写真が一瞬、堀内孝雄に見えちゃった(・ω・;)ヾ ァハ…

口元の模様がイイ感じにヒゲっぽくてダンディズムを感じるのよーw(お、女の子だったらゴメンにゃぁ;;)
  • 2006-03-24
  • まにょん
  • URL
  • 編集

[C73] 白黒にゃんこもかわいい

ゆきさんへ>
コメントありがとうございます~。
2にゃんの最強タッグは暴れ具合もすごいんですよね~。

昔は「こらー」って言ったらおとなしくなってくれたのに、
最近では寝ている私の頭上ならぬ、顔上を「シュッ」と飛び越えます・・・。

[C74] もみじは女の子

まにょんさん>
もみじ(ヒゲコとか呼ばれてるけど)、は
女の子なんですよ~~。

友達からは「男爵」「伯爵」と呼ばれますが。

顔が、ものすっごく、おやじくさいよねー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • ホント、滞っていてスイマセン

    本職は
    食べ放題HP管理人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

