Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuisinbo.blog15.fc2.com/tb.php/245-a4ed1217

-件のトラックバック

-件のコメント

[C263] 企画参加ありがとうございます♪

早速のご参加ありがとうございました~♪
ほげ顔エントリーですね(笑)。
あの顔はたしかに難しいですよね。
そんなにしょっちゅうする顔じゃないですから。
万が一写真が撮れたらアップお待ちしてます♪
  • 2006-05-30
  • みか@猫大好き
  • URL
  • 編集

[C265] はっ

みか@猫大好きさんへ>
はっ、早いです!

写真はありませんが、オコトバに甘えて
TBさせていただきました。

さー、写真の為に
部屋をくさくするぞー(ぇ

それと、母にも頼もうっと。

[C266] アレは「ほげ顔」というのか(笑)

我が家では

「クサイ顔」

と言います(笑)←そのまま

ふぇちぃ・・・納得(笑)
目が上目使いになってて、昇天前っぽかったら
なおさらです(笑)

[C268] 「くちぱか」(そのまま)

いなみさんへ>

うちでは、「くちぱか」です。
「シロがくちぱかってしてるよ!ほらほら!」と
軽くオイルショック並みに混乱(?)します。

昨晩、寝る前に
布団で腹ばいになって本を読んでいたら、
本と私の間に入ってきたシロ。
私の手首のにおいをしきりに嗅ぎ…
くちぱかするのかとおもって、焦った!

いくらシャッターチャンスだって!
私の手首ってーー(泣)
風呂上りなのにぃー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねこふぇちぃ

みか@猫大好きさんのところのblog
「猫が王子様☆ (…夫は?)」さんにて

トラックバック企画!
『あなたのフェチを教えてください』



さて、猫好きにとって「ふぇちぃ」な部分って
たーーーくさんあるのですが、
どうしても、騒がず(血が騒ぐのか?)にはいられないトキ。


においを嗅いで、
口をあいてしまったとき!!

(クチが大きければ大きいほど萌えー)

カーペットに何かこぼれていたとか、
そんなときに
クンクンクンクン・・・と念入りに嗅いで・・・

くちぱかっ


ってしますよね?


一説によると、ニオイを確認しているとか?

私にしてみれば
「おねーちゃん、ここくさいでー(なぜか関西弁)
ファブっといてー」
(ファブ=ファブリーズ)


ああっ、そんなかわいい(激マヌケ)な
写真が撮りたぁーーい!!


=======================
前回の 耳折れ大会 「耳折れ祭り」では
見事 すでに霊長類で賞 をいただきました。
↓これで。
Pht032302.jpg



さるだな。

うん 納得。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuisinbo.blog15.fc2.com/tb.php/245-a4ed1217

0件のトラックバック

4件のコメント

[C263] 企画参加ありがとうございます♪

早速のご参加ありがとうございました~♪
ほげ顔エントリーですね(笑)。
あの顔はたしかに難しいですよね。
そんなにしょっちゅうする顔じゃないですから。
万が一写真が撮れたらアップお待ちしてます♪
  • 2006-05-30
  • みか@猫大好き
  • URL
  • 編集

[C265] はっ

みか@猫大好きさんへ>
はっ、早いです!

写真はありませんが、オコトバに甘えて
TBさせていただきました。

さー、写真の為に
部屋をくさくするぞー(ぇ

それと、母にも頼もうっと。

[C266] アレは「ほげ顔」というのか(笑)

我が家では

「クサイ顔」

と言います(笑)←そのまま

ふぇちぃ・・・納得(笑)
目が上目使いになってて、昇天前っぽかったら
なおさらです(笑)

[C268] 「くちぱか」(そのまま)

いなみさんへ>

うちでは、「くちぱか」です。
「シロがくちぱかってしてるよ!ほらほら!」と
軽くオイルショック並みに混乱(?)します。

昨晩、寝る前に
布団で腹ばいになって本を読んでいたら、
本と私の間に入ってきたシロ。
私の手首のにおいをしきりに嗅ぎ…
くちぱかするのかとおもって、焦った!

いくらシャッターチャンスだって!
私の手首ってーー(泣)
風呂上りなのにぃー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • ホント、滞っていてスイマセン

    本職は
    食べ放題HP管理人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

